2034年01月09日 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

はじめに。

はじめまして。

はりがねと申します。

このブログでは、わたしの経験した病気の話を綴っていこうと思っています。



2009年10月、左胸に乳がんを見つけました。

同じ年の11月に1回目の手術、

2010年5月に、2回目の手術を受けました。

以降、現在進行形で、ホルモン療法を受けております。




病気が判明したとき、たくさんの闘病ブログを読みあさって、気持ちを落ち着けました。
ネット上にある、たくさんの同じ病気を抱える方々の記事に、とても救われました。

だから、いつか自分も、自分がそうだったように、
同じ立場の方々にとって、少しでも役立てる何かを書いておきたいと思っておりました。



それを、ここで形にしていこうと思います。



そういう主旨のブログです。

自分が経験したこと、思ったことは、素直に、覚えている範囲で克明に書いていくつもりです。



と、ここまで真面目に書き綴ってきましたが、基本、ヽ(´▽`)/アハハー 根っこの部分はこんなです。


ですので、楽しく綴っていければ、
楽しく読んでもらえればいいな、と思っております。



どうぞ、お気軽によろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございます。応援のクリックを励みにガンバります(´∀`)
にほんブログ村 病気ブログへ 
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。